DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
web拍手
DATE: 2009/08/21(金)   CATEGORY: お仕事
浴衣でお出かけ
友人と浴衣着て出かけました。
だんだん高齢…いや、恒例となっている納涼祭に向かいました。
ついでにお化け屋敷に寄ってから、向かいました。

久しぶりに友人に会いました。
楽しかったです。お疲れ様でした。

金曜に昼間から浴衣…ということもあって、コンセプト的には、地味に目立たないように!w
いや、遠くから向かうまでの間は浴衣一人きりなので。
(納涼祭のとこ行くと浴衣まみれ)
友人も前と違う浴衣だった、そういうのも楽しめた。

そしてそして、友人にも認められた私の、体調のよくなったっぷり!
だいぶ体力がついた、というより人間に近くなった、と認められました。
大体いつもだとだんだん体が辛くなるので……、見てわかる位、目が死んでいるそうです。

さて、これでほぼ今年のお出かけタイムは終わりました。
お仕事がんばります。

ここで遊べないまま来年を迎えたら、心が病みそうだったので遊びにでかけられてよかったです。
まあ、毎度ぎりぎりまで仕事して戻って仕事して…のスケジュールですが。
スポンサーサイト
] page top
web拍手
copyright © ごくたま日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
