DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
web拍手
DATE: 2009/09/04(金)   CATEGORY: 雑記
髪を…
例の病院に出かけ、そのあと打ち合わせ(?)そのあと髪を切りに出かけっぱなしでした。
…時間はないのですが、もうずっとずっと髪を切りたかったので。
肩くらい…。
本当はパーマもかけたかったのですが、時間切れで次回にまわしました。
前のパーマでの巻き髪のとこをほぼカットしたので、ストレートです。
久しぶりにストレートです。
細い髪質なので、なんとうか…ボリュームがない。(^^;)

前の日記に書いてますが、この病院に行ってから本当に体力が復活です。
今までだとこれだけ一日で出かけてると戻ると、どろのようになっていたのですが
割と仕事に向かえてます。(というか、時間がないのでむかわざるえない)

留守番をしていたチロは、いつもだと「おかえり~」と擦り寄るのですが、今回はよほどおなかがすいたのか、私を無視してえさにがっつき、おやすみになられました。
すばらしいくらいに、私スルーされっぷり。

そうそう、血液検査でコレステロールが去年より+30で、基本ライン50以上数値超えしてしまい、食べ物に規制がかかって、僧侶のような食事です。
人と外に出かけた時と、アシさんが仕事に来てくれた時以外、キノコとか豆製品とか、海草とか食べて生活中。
甘いものも、きな粉系のものとか小豆系での和菓子とか…。寂しいです。←甘いものも控えないといけないのですが、仕事中は少し食べてます。
健康って大事。
スポンサーサイト
] page top
web拍手
copyright © ごくたま日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
