DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
web拍手
DATE: 2009/09/24(木)   CATEGORY: 雑記
新しい枕
昨日は、お仕事ひとつ終えて、次の仕事に向かう前にお買い物に。
商業のお仕事、トーンまで一人でやったの久しぶりでした(同人はぬかす)

歩くために筋肉を使うというシューズを買いに出かけました。
(ネットだと靴のサイズは微妙…)
結局サイズは、わかったのですがネットのほうが安かったので、ネット購入。

他に、ワンピースを買えたら~と思って出かけたのですが、ジャケットを二点…(似たものを色違いで)
去年はこの季節、ジャケットを買おうと思ってワンピース二点買った……。

そのあと、ふと歩いてるときに目に入った、、枕屋さんに…。
この頃枕が合わないのを自覚していたので、ふら…と。
微調整してもらって自分の首にあったものを作ってもらいました。
ちと高かったけど、今のとこ起きたときに首がだるかったのが少なくなった。
(買ったものは、今までのまくらの半分の高さ。今までは高すぎて背中のとこに空間があったみたいです)

あとは、インナーとか補充。

それとコンタクト…買い足しに行ったのですが、度が…進んでしまいました。
やはりモニターばかりみてると落ちるのかしら…と思いました。

さて、ネットでシューズも注文したし。
あとは、仕事にもどるのみです。半日ほどでしたが、満喫しました。

そうそう、ブーツ履いて出かけたのですが、はじめて…脱いだ時に足が少し汗かいてました。
(今までどんなときも、乾いた感じでした…冷えで温まることがなかった)
血行…順調によくなっているようです。
病院も頑張って通って見ます。
冷え、肩こりでお悩みの、東京付近にお住まいの、病院知りたいという方、メールなりでご連絡くだいさいです。
スポンサーサイト
] page top
web拍手
copyright © ごくたま日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
