DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
web拍手
DATE: 2009/09/28(月)   CATEGORY: 雑記
贈り物
元同居人がパンを送ってくれるということで、わくわくして待っておりました。
予想に反して大量ですwいい意味で
パン

そしておいしいv
うっかり食べ過ぎそうになるので、注意。
食べられる分だけ残して、あとは、カットして冷凍庫に。
急速で冷凍機能が役に立ちます。

仕事に疲れたときにちまちまとつまんでは、私の心を助けてくれることでしょう。
ありがとう!!!

そして、ここ一年ちょっとだましだまししていた体のある器官が不調にw
やばいな…と思っていたら、別の友人がお助けグッズを送ってくれました。
すごい楽。ありがたいです!!!!
昔から同じ悩みの方が試行錯誤して作り出してくれた物に敬意を!w

仕事頑張れます。(予定を1.5日押してますが)

いつかお礼をしたいとこです。
] page top
web拍手
copyright © ごくたま日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
