DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
web拍手
DATE: 2009/10/10(土)   CATEGORY: 雑記
今日の猫s
今日は、猫のご飯はいいものを。

チロ「あれ?!カリカリじゃないんですね!」
チロ「あれ?朝だけじゃないんですね!」
   チロ的には、この先もこんな感じだとうれしいです

チロは、いつもと違うことを大喜び。(でも、またカリカリ5、缶2の生活だよ)

銀「ごはんごはんごはん」(いつもとなんら変わりなく)
銀「ごはんごはんごはん!」

銀は。何の変化もなく、食べられればいい!!的な生き物。


そんな感じに二匹でした。
無事に発売日を迎えたので、猫においしいものをの日でした。
これで仕事が滞ってなければ、いい感じなのだが、世の中そううまくはいなかいようだ。w
] page top
web拍手
copyright © ごくたま日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
