DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
web拍手
DATE: 2006/06/22(木)   CATEGORY: 未分類
至ってまじめに
仕事は、いつもどおりこなしておりますです。
本当は、今頂いてるお仕事終わったら数年ぶりに、数日だけゆっくりと絵を描かないでいい日が来る予定だったのですが(一年以上前から計画していた)色々色々色々あってももうちょっとだから…と頑張っていたのですが、本当に急に目の前で消えてしまって、かなり焦心しきってました…。
そんなわけで半日間だけ酒のんだり、ゲームを2時間まで、とか決めていたのをちょっと飽きるまでやらせていただいて、半日ずれで仕事にもどりました。
ほぼ予定通りに(予定よりもハードになっても)こなしてきたんですが…この先も、お休みなくです。
どっかで休んで気持ちの切り替えしたかったのですが…。
一応一番迷惑かけないオリジナルの漫画とかは、お断りさせていただきました。原稿終わっていたのもあるんですが、この先他は、いつ描けるかわからないので、そのまま消えると思います。
やはりいくら好きな仕事でも、つめすぎはよくない…本当に。
一応ちょっと愚痴ったので、改めて仕事に戻ろうと思います。(ためすぎるのはよくない)

ゲーム…おもいっきり徹夜しまくってやりたかった…四年ぶりに………(かなりまだ根に持ってます)笑)←ゲーム好きなんでほうっておいてやって下さい。

話がかわって携帯、MDウォークマン壊れてしまっていたので、音楽聴ける携帯で買い物がてら聞きながら出かけることができるようになってちょっと快適。
SDカード買ってないので、HDの容量が微妙なんであまり曲いれられないのですが、世の中携帯が本当にかわったな~とおもいました。

またもや、話がかわって、市民税!!ここ…恐ろしいほど高い!
家賃とかわらない…ただでさえ生活費ギリギリなのに…一括では絶対払えない。前住んでいたことの8倍です(><)おっとろしいです。
前に住んでいたとこはベッドタウンだったのもあるのですが…それにしても、この額は……同居人と一緒におびえました。世知辛いですよ世の中。ふふふ。
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top
web拍手

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © ごくたま日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
