DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
web拍手
DATE: 2009/12/05(土)   CATEGORY: お仕事
お仕事
●雑誌
漫画
citacita(ちたちた)ほろほろと 2話目 P16

キャピ!1+1+1 P76

●小説
『恋を知る日』(文庫)可南さらさ先生

小説は「恋になる日」のスピンオフですね。
今は本では絶版でネット配信のみになるのかな?
…これは、私がBL商業の初めてのお仕事でした。
しかもショタジャンルでメインに活動していたので
大人の絵が描けない描けない…(苦笑)
商業のBL小説も漫画もほとんど知らない状態でお受けしたお仕事だったので
よく記憶に残ってます。(ほぼ同人でのBLのみだった)
(依頼が来たときはショタ系のがくるのかと思っていたら違った)
 そして、それがきっかけでゲームのお仕事をさせていただいた。
(昔仕事した某紫の薔薇のアシ先でボレロを踊る人がいて、数年後にまさか、その人が真似ていた本当の某有名な方のボレロも見せていただくことになるとは思ってなかったw)
 そして、そして、その後他社から漫画のお仕事いただいたけど、きっと一年もしないで消えるわね私。
と思っていたので未だにお仕事いただけてそろそろ終なのかしら?とだんだん臆病になりつつありますw
(いや、本当に)

ちなみに恋を知る日の中の数枚は、雑誌掲載時のイラストをほぼそのまま
使っているものが数枚あります(少し手を加えたけど)
そのイラストにあわせて書いたつもりですが…途中からなんだか少し違うかも…。
読むのにひっかかりになったら…すみません。
スポンサーサイト
] page top
web拍手
copyright © ごくたま日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
