DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
web拍手
DATE: 2009/12/19(土)   CATEGORY: 雑記
今年の
今年も友人と酉の市。

…いや、原稿に追われてる中にちょっとだけですが
出かけたので無事に終わったらアップ使用とおもってまして。
ホワイトタイガー
藤崎さんと寅がおそろいww

この熊手もち手が長くて、肩に乗せて持ち帰りました……。
ちょっとしたラクロスのラケットと思えば…(どんなだよ)
無事にまたお仕事ありますようにと商売繁盛を願ってのお買い物でした。

佐世保
夜食にと買ったテキ屋での佐世保バーガー…三回ほどチャレンジしたことあるんですが、一番でかかった。
夜食、朝食、昼飯、夕食、そして夜食とかかって食べ終えました。大味だった。
他にも夜食用にと買ったものもあるんですが、これは美味しかった。
そんなんで、長い漫画のお仕事であっという間に太りましたw
約一ヶ月半で142枚…無茶はいけない。本当に何描いたのか覚えてない…。
今年はあと小説のお仕事が何本かなので、忙しいけど少し余裕持って仕事したいと思います。
(部屋を掃除したりとか、PCのデーターをまとめたりとか出来る余裕)

ふと、この写真の手、なんだか変だ…人差し指の位置が…なんだか謎。
…中指なのか??自分の手なのにw
スポンサーサイト
] page top
web拍手
copyright © ごくたま日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
