DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
web拍手
DATE: 2009/12/22(火)   CATEGORY: 雑記
なんだか
ついったでぽすとしてるとブログ更新忘れる。
(元々あまり更新のないところが)


冬は参加してます。
が!新刊はないです。(涙)
既刊のみです。
その先のイベントは……考え中。

前日というか当日ペーパー漫画書いて持っていけたらと思ってます。
あとメモ帳ちょっとだけww
(数量は…アシさんにそれだけ!!と突っ込まれた)
…いや、友人みてたらちょっとだけ作ってみたくなったんです。

晴れるといいね。
雨だったら…メモ帳…持っていく数考える……。w

水曜日あ-70b 幸。です。

うっかりこんな時期に子供にはまってしまって(またか!)大変。
本買いにいけるかしらw

大きな山の仕事片付けてからほっとしたのか、しばらく体調くずしていたので
遅れた分仕事頑張ります。
しかし…昨日は、データーのバックアップで、まるっと一日PCが使えなかった。
塵も積もれば…という感じです。とほほ
] page top
web拍手
copyright © ごくたま日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
