DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
web拍手
DATE: 2009/12/24(木)   CATEGORY: 雑記
この数日
右腕がしびれてシャーペンとかうまく持てないでいました。
(現在進行形)
首、肩から指先にかけて。
正直絵を描くのにかなり難がある。
ましてや、人様の作品、小説の挿絵。
普段終わる時間でも線が思ったことに行かないので時間かかって仕事してます。

なんというか、指の関節全部に絆創膏を貼って指を握るのに
違和感がある状態と似ている。

友人が凝りが酷いとしびれると教えてくれたので、近所の鍼灸&マッサージのとこに。
首はすごくすっきりしたけど…まだしびれてる。

生活するのにはなんら問題ないんですが、絵はやはり難しい・

なにもこんな師走に…と思うが、ちゃんと寝ないで数カ月続けたしわ寄せがやってきたのだろう。
トホホです。
] page top
web拍手
copyright © ごくたま日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
