DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
] page top
web拍手
DATE: 2009/12/25(金)   CATEGORY: 雑記
今日は整形外科
朝起きて、手が良くなっていたら~と希望してたんですが
クリスマスの奇跡は起こりませんでした。

起きてすぐに手をマッサージしたときに指もそうですが
むしろ手のひらがほとんど感触がないことに気づき…
病院に…。

いや、ペン入れができなくて…流石にペン入れはむつかしかった…。
普段10枚ペン入れ終わるのに一枚とちょっとがやっとだった…
なんどもやり直したり修正したり、修正をやり直したり…
正直いてれる仕事が終わらない気がしてきた。

病院に行ったら結局原因がわからなくて、来年の1月後半にMRIの予約。
(やく一ヶ月この状態なのか?!)
わかったのは、右手に握力が殆どないことと、腕自体の力も無くなっている
事くらいでした。
左も変だけど左手のほうが力がまだある。
あとは、年に一度は撮る事になる首のレントゲンが
首のカーブがとうとう全く無くなっている事がわかった
(年々カーブがなくなる退化)
う~ん。ローンもまだまだなのに…書けなくなったこと考えないとまずいのか?
この不況の中…年齢的にも、現実は厳しい気がする…。
スポンサーサイト
] page top
web拍手
copyright © ごくたま日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。