DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
web拍手
DATE: 2009/12/30(水)   CATEGORY: 雑記
お疲れ様でした
新刊なくてすみませんでした。

スペースおよりくださってありがとうございました。
お声かけてくださったり、差し入れ下さったり本当にありがとうございました。

手の方は、まだ正直ダメなんですが(普通に生活するのには問題ない)
来年も頑張ってると思いますので、どうぞお付き合いくださると嬉しいです。
本日は売り子ちゃんに力仕事お願いしたのに…戻ってみると腕が肩から上に
上がらない…とほほ。手も相変わらずです。

売り子ちゃんといえば、わたしをイナイ●にハメた張本人。
沢山その会話できて楽しかった。ってか、笑いつかれた。
顔の筋肉が痛くなったのなんて久しぶりだった。
ペーパーで本日TVがと書いてあるんですが、どうやら今年の放送はもう終わって来年になるらしい。
しょめおかのモミアゲが気になるけど来年まで待たないと…。ww
ぺーぱー
↑横にある文章は抜いたペーパーのイラスト部。
絵は正直グダグダです…。
めも
配布したメモ帳画像。二種類でした。時間なく作ったのでとても簡単な感じ…。
次回はちゃんと新刊用意できたらいいな…と本気で思います。

そうそう…わたしの持っていった差し入れチョコ3種…甘いものダメな人の事
全く入ってなかった…(><)次回はもう少し選択範囲広めようと思う。
ついわたしが甘いのも辛いのも大丈夫なんで甘いものに偏ってしまう。
来年はもう少し気のきく頭を持ちたいです。
甘いのだめだった方すみません…。

冬は、取り敢えず買い物はできたのでよかったです(^^)
そんなこんなで、今年ももう残りわずか。
お疲れ様でした!
ではでは良いお年をお迎えください(^^)/


スポンサーサイト
] page top
web拍手
copyright © ごくたま日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
