DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
web拍手
DATE: 2006/06/26(月)   CATEGORY: 未分類
あの頃きーみは~♪
<中>{}
携帯を変える前に転送しておいた画像。
ちろの小さいとき。初めて見せていただいた写真。
前のネコが死んで数時間後に「ネコいりませんか?」のメール
灰色とか黒サバ系で、飼っていたネコに少しでも似ていたら、飼おう…とおもっていたのですがまったく似ても似つかないネコ画像でございました(笑)

いまでは、大きいですが!(態度も)デブですが!すっかり家族です。

 話がかわって、昨日はイベントでした。
イベント自体はのんびりとした感じで、友人と話できたのでよかった。
朝まで仕事して、少しだけ眠れる…と役二時間後に目覚ましセットして沈没。
目覚まし止めた記憶はあったのです、そしてそれほど経ってないと思っていたのですが、出かける予定だった時間の10分前…。
あわてて支度して出かけました。
その間ネコは、「??????」という状況のまま置いていかれて、帰るなり文句言われました。
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top
web拍手

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © ごくたま日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
