DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
web拍手
DATE: 2010/01/01(金)   CATEGORY: 雑記
新年
zouni
今年も藤崎さん三国さんと初詣&雑煮、お節、寿司、酒です。
着物を着るのに結構手の力がいるので、時間かかっちゃいました…。
新年早々に三国さんにお説教され、涙しw
(本気で絵が描けなくて切羽詰ってるんだからあまり追い詰めないでやってくれww)
一つ一つのことに食ってっかかる真面目さんだな~としみじみ思いました。w
そして、藤崎さんの煮てくれた豆に和み帰ってきました(←忙しいはずなのに)
(今年も豆をお持ち帰り~v)
みんな仕事持ってるので、飲みすぎない程度で解散ですw
てつ
そうそう、とうとうというか、やっとオカンが携帯メールを使ってくれました。
いきなりちゃんと漢字変換できてた。
そしてその次のレスには、絵文字がww
三回目には写メがwwテツを送ってもらいました(写真)
しかし、画面半分雪なんですが!!ww
テツは雪大好きなので、どんどん雪の中に入ってしまう子です。
もしかすると家の事情で2月あたりに、わたしのとこにしばらくやってくるかもしれない。
散歩…頑張らないと。
というか、猫が荒れるだろうな~という覚悟をしないとw

そんな感じで新年スタートです。
今年も早速仕事に戻りつつですが、今年もよろしくお願いします!!
スポンサーサイト
] page top
web拍手
copyright © ごくたま日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
