DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
web拍手
DATE: 2010/01/15(金)   CATEGORY: 雑記
今日のチロ
先日CDの収録に同行させて頂いて留守をしていたので
猫達はお留守番(銀はなんら気にしてない様子でしたが)
チロが寒い中布団にも入らず窓辺でじっと待っていたようで
その姿を帰り際に見たときに、ちょっと萌ましたw

いや、ツンデレのデレをw
帰るなり文句言われ続けましたが、うなうな文句言いつつ鳴いても
しばらくずっと膝の上に…w
ご飯はおいて出たのですが寒さで、置いていかれた感が強かったのかも。
本日はラグをたたんで置いてあるトコに日差しが当たっていて
裏のガザガサの面なのに、その上でよく寝てます。
そっとひざ掛けを掛けてあげました。
うたたね

…というのも、昨日の夜からエアコンが調子悪くて冷気しか出てきません(死
今日、天気良くてよかった…。(この冬一番の寒さとか言ってますが)

銀の部屋は、日差しでとても暖かいので放っておいても大丈夫そう。
(そして写真は、逃げちゃうのでうまく取れないw)

収録のコトは、何か書いちゃいけないこととかあったら…とわからないので大丈夫そうなら後で…。
個人的には、自分の描いたものを繰り返す作業がとても苦手なので、行かない予定でしたが
みなさんの仕事っぷりに感動して、行ってよかったと思いました。^^
なんというか、恥ずかしがってないで仕事しないと!!という気分に。
皆さま本当に、お疲れ様でした!ありがとうございました!(><
あと、合間合間に楽しませて頂いたので、すごく気分転換ができました。


手の方は、すごいしびれというのが取れて、あとは関節にテープ貼ってるような違和感がなくなるといいな…という感じです。(それが問題なんですがw)
数日後には検査なので何かハッキリすると良いな…。
スポンサーサイト
] page top
web拍手
copyright © ごくたま日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
