DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
web拍手
DATE: 2010/01/28(木)   CATEGORY: 雑記
リハビリ中
ご心配(?)お掛けしました
手の方は、現状維持でこれ以上悪くならないようにする方向で^^;

運動療法で多少治る点もあるので、リハビリ中です。
久しぶりに筋肉痛になったりしましたw

仕事は駄目だ…と思ったときは、無理せず休憩をする!を
覚えていこうと思います。
歳だし無茶はいかんですね…。

多方面にご迷惑をおかけして申し訳ない気持ちでいっぱいだったのですが
少しだけ時間に余裕ができた分(といっても毎日仕事はしてますが)
リハビリの型をちゃんと覚えて身体の管理したいと思います。
いつかお仕事でお返しができたらいいな…と考えることにしました。

指の感覚は前よりはよくなったものの、まだまだ変なのですが
だんだんこの感覚で絵を描く方法を身につけてきましたw
(いつもより時間はかかりますが)

そして、ちょうど今母の犬(柴)がうちに預けられています
二週間くらいだと思うんですが、散歩も良い運動になるので
いいタイミングで来たと思いますw
握力ももどってきたので、リードもなんとか離さずに頑張ったりw
当のテツは、置いていかれた感がまだあるのでしょんぼりしてますがw

そんなこんなで、ゆっくりですが仕事してますので
書店などでおみかけしました際は、どうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト
] page top
web拍手
copyright © ごくたま日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
