DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
web拍手
DATE: 2010/02/05(金)   CATEGORY: 雑記
痛いぞ!
2/3に妹が無事出産を終えて、姪っ子が生まれました^^
女の子ははじめてなので楽しみ。

そしてその夜に私は椅子から落ちて尾てい骨を
打ち付けました…。
一瞬痛さで全く動けないながら、某サッカーアニメ必死に見てる悲しい大人ですw
まだ痛くてというか、本気で座るのも寝るのも大変…><

尾てい骨侮れないです!

ここ数日手のしびれが完全に取れて、あとは指の感覚が戻るだけね~(これは、治らないかもですが)とか思っていたら
別のトコが!w
なんだろう…そういう年なのかな?w
霜焼けは、友人が送ってくれた足を温める足元暖房器でかなり良くなってます。^^
すごいですこれ…仕事するのにいいです。
つい椅子で正座とかしちゃうのですが、これあると足をおろしたままでいられます。

しかし…尾てい骨痛い…座るのも歩くのも痛い…テツの散歩ガンバッテます…。
犬も猫もご飯上げるのに座ったりするのでこれも辛いww
変な奇声が聞こえる家があったらうちかもしれませんw

昨日の夜から、尾てい骨のトコが内出血が出てきて、この歳で蒙古斑みたいになっているのもトホホですww
赤ちゃんとおそろいだ(;;

追記:背中も痛くなってきました…。確かに打ってるし。
夜になると熱も出るしで…しんどい…。横になっても痛いし…どうしたらいいんだ…。
…座ってるよりは楽なんで横になって携帯と子機とメモ用紙を近くにおいて横になります…。
絵を…どうやって描こう…。
スポンサーサイト
] page top
web拍手
copyright © ごくたま日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
