DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
web拍手
DATE: 2010/02/10(水)   CATEGORY: 雑記
お迎えが
テツは約うちに二週間いて昨日回収されて行きました。

いや~~犬のあのわかりやすい「オカアサン!!!!」と喜ぶ姿は笑いました。
テツの目が1.5倍くらい大きくなって笑った顔になってました。
基本的に目は小さい方だけど、毎日しょぼ…っとしていてしょっぱい顔ばかりだったのですが流石に違いますねw
サクサク車に乗り込んで休んでましたww

一週間以上預けられたことが無かったので、今回は本当にこたえたようでした。
初日もおいてかれたことにしょぼんとしていたんですが、割と耐えていましたが
一週間過ぎた時に、さらにしょげてましたw
(多分、予想していた以上に向かえが来ない…と)
10日過ぎて食欲が少し落ちてきたので、早めに迎えに来てもらって良かった。

わたしも腰打ってから歩くの、能のすり足みたいになっていたので散歩の後はまいど熱出たりしてて…限界だったのでよかった^^;
先日やっと椅子に座れるようになったのですが、その次の日に出かけてかなりの時間歩いたり座ったりをしていたらまた痛みがぶり返して夜には熱がでました……。
一週間たったけどまだ痛い…。w
下にあるものを取るににも背筋をまっすぐに膝だけを曲げて、横に物を取る、着物来てる時みたいな動きですw

腰というより尾てい骨のあたりなんですが、それをカバーする動きが良くないのかヘルニアのある腰のあたりも突っ張ってきてしまって、ちょっと危険…。
タイミングよく小説の担当さんが湿布を送って下さいました!
買い物にもまともに行けないので助かりました。
貼って仕事頑張ります。

そうそう、尾てい骨は内側に曲がってしまったときは、ケツから指を入れて押し上げる…という治療方法だそうで…。
もし、まだまだ痛みが続いて病院に行くことになって、その処置をすることになったらBLの呪いと受け取ります…。
多分自然治癒で大丈夫だと思う…思ってます!!www
スポンサーサイト
] page top
web拍手
copyright © ごくたま日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
