DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
web拍手
DATE: 2010/02/15(月)   CATEGORY: 雑記
むくんできた
手も相変わらずな中、
足がハンパなくむくんでいて、座るのにものすごい違和感ww
ブーツ履けないくらい。ネットで見たら腰悪くすると、ふくらはぎがむくみやすくなるらしい…。
一箇所ダメにするとガタガタくるアレですね。
…普段も決して細くないけど…象のようですw

そして、ネームまでは、途中横になりながら描くとかしていたんですが
下書きからはそうもいかず座りっぱなしだったのですが…
座り続けると痛みが感覚なくなって仕事何とか出来るんですが、
その姿勢から立ったり、横になったりすると激痛w
そして、夕方(?)3時くらいから熱が上がり始める始末。
(痛めたトコ刺激してるせいなのか、白血球(王)が頑張ってくれてるのか…。)
上がり切るまでの寒気が嫌ですが、上がりきっちゃうと大丈夫。

しかし…寝込む程ではないにしても、はやり健康なのが一番だと思う日々です。

取り敢えず外に出る時間も体力も無いのでネトゲで数時間遊ぶのが
唯一の楽しみになってきてます…寂しいぞ!!w
ちなみにコレです。w

カードゲームを連続で勝ったら3勝負、負け続けても5回勝負まで…とちまちま遊んでますw
無料で結構遊んでいられるんですが……………
先日とうとう課金してしまいました…。大人って………。
] page top
web拍手
copyright © ごくたま日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
