DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
web拍手
DATE: 2010/02/16(火)   CATEGORY: 雑記
愚痴です!!
病院に行ってきました。アシさん来る前に状態をわかっていた方がいいかな…と思って。

腰が痛いのは、整形外科ですが熱と足のむくみが腰からなのかわからないので内科もある総合病院に。
お昼の診察で2時からなのを調べたので1時15分に受付をすませ、一度駅に戻って買い物をすませて病院に。
まず整形で診察、痛み止めと炎症度目とシップ薬を処方してもらう。
その後内科に、熱を測ったら7度5分…時計を見ると3時過ぎていた…いつも通りの発熱w
そこで尿検査、血液検査や肺検査や心電図やらを取って、血液検査の結果が出る間、耳鼻科(すいていた)によらせて貰う。
(もう一度内科→場合に寄っては循環器系に移動)
蓄膿気味だったのでついでに薬を出してもらえた。

その後、内科に戻って診察して貰う予定だったのですが…そこから待てど暮らせど呼ばれずに2時間待たされる。
熱もあるし、腰も痛いし…辛い…。
そしてやっと呼ばれると、そこには循環器系の先生が…内科医の先生二時間前に帰ってます……。
再診察するまえに帰りやがりましたよ!!!ねぇ…よorz

循環器系の先生も困ってました…専門外の箇所診れって言われてもね…^^;
取り敢えず心電図とかは異常なくって良かった。
でも、他に原因があるかもしれないので細かい検査した方が良いので明日来れませんか…って…7時間近く病院にいたのに…。
腰と首のレントゲン→尿検査→血液検査→心電図→肺のレントゲン→耳鼻科で頭蓋骨のレントゲン→聴覚の検査…と色々回って……先生診察前に帰宅!!

腰の飲み薬二種類、シップ薬一枚、蓄膿症の薬二種類、血液関係の薬一種類…

診察費と薬代で約1万7千円………。取り敢えず腰の痛みだけでも緩和させたいと思います。
(発熱も腰からかもしれないし)

病院に最後まで残っていたスタッフさんと、薬局の方々も最後の患者が終わるまで帰れない…お疲れ様でした。
さて、ペン入れが終わってないので仕事します…。愚痴ったのでちょっと落ち着いた;;
まあ、運の無さは昔からなんですがww
ここ数年ちまちまとしていたのですが、ここ数カ月笑えるくらいガツンと色々あるw
いっそ友人の笑い話の一つになれば、もうそれでいいw

追記:色々あった一日だったけど…セルフィのガチャが和物だv
嬉しいvvちょっと楽しみができた。
…でも今日は運が極端そうなので、チャレンジはやめておこう…。
スポンサーサイト
] page top
web拍手
copyright © ごくたま日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
