DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
web拍手
DATE: 2010/02/23(火)   CATEGORY: 雑記
企画用
B's-LOGさんの雑誌8周年記念に描いた色紙。
久しぶりの三人です。
birdie

色紙は、トレスもできないし消しゴムもあまり使えないので、一気に書くしか無いのですが…
別紙に描いてトレスだったら、喬志をもう少し上に書いていたとこ…^^;

B's-LOGさんに関しては、雑誌を頂いたことがないので、どうなっているのか分からないのですが^^;
(表紙描いた時も…w)
多分プレゼント企画とかになると思いますよろしくお願いします。
(いかんせんずいぶん昔のゲームになるので、応募してくれる人がいるのか……心配)

ゲーム誌のままで変更とかしてないのかな??
この頃ゲームしたけいど、時間なくて遠ざかってるので、情報とか取り入れたらやりたくなるのかも…。
危険危険(ゲームに関しては自制心が足りない)

サインのやりとりで久しぶりにmay-beのおふたりと連絡取れたのでそれだけでも楽しい仕事でした。^^


●拍手のレス、遅くなりました><誤字があったら心の目で読んでやって下さい^^;
] page top
web拍手
copyright © ごくたま日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
