DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
web拍手
DATE: 2006/07/09(日)   CATEGORY: 未分類
ただ今戻りましたよ
結局部屋の片付けは…1/5くらいしか終わらなかった…おたく…おそるべし!
あと頂き物とか中々捨てられない自分を見つけた。
そして、天気予報でずっと雨だったので日焼け止めもっていかなかったら、曇り(結構明るめの)だったためかなり日に焼けた…顔だけ。
お祭りの日も、当日の朝の天気予報で一日中雨…と出ていたのに、一日中くもりというか、たまに日が差したりして御御輿も無事に担げていた。

そうそう甥っ子二人でそろってるのを初めて見たかもです。
お祭りの格好させたのでかわいかった。そしてパワフルな若さだった…。
あと2ヶ月で二歳になる甥っ子(中々おっさんくさかった)の方があんパン●ンが言えなくて、アンパンちゃんといってるのがかわいかった。そしてその甥っ子が遊んでいるアンパンちゃん。(画像)剃りも入ってます。<中>{060708_2229~}
父親(私の弟)の仕上げ。同じおもちゃの毛の生えてない(毛か…)ものもあるのですが、こっちの画像のものがアンパンちゃんだそうですよ…。


こっちにもどって猫に「あんた誰?」とされること、そして仲良くなった同居人と猫…を見ると思ったのですが…、ましてや「おかえり~~~!!」…と出迎えることもなく、「あれ?帰ったんだ」というくらいのお出迎えだった、同居人とも進展なし??なかんじ。マイペースな猫ですよ。
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top
web拍手

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © ごくたま日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
