DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
web拍手
DATE: 2010/03/25(木)   CATEGORY: 雑記
元気(?)ですよ~
すっかり更新のない…。
元気してますよ~。先日から咳が止まらなくて大変でしたが
今日起きたときに全く声がでないくらいに喉が腫れてしまって
おとなしく雨の中とぼとぼ歩いて病院に。
薬を沢山処方してもらいました。
普段飲んでるのと合わせて8錠wザラザラと飲んでますw

手の方は、腰が大丈夫になってからリハビリを再開。
リハビリってすごいですね…完璧にはまだ遠いですが
着実に良くなってます。

一度腰痛めて出来なかったので、再開してそれが効いていたことが
よくわかったので、頑張ろうと思えます。
そういう点では、一度腰痛めたけど確認できたことはよかったかなと。

年末&年明け早々と比べたら全然ペンも持てます!
まあ、だからといって無茶はよくないので、ほどほどを心がけて頑張ろうと思います。

レスは、もうしばらくお待ちください><
手前のお仕事2個片付いたら…(気持ち的に余裕がない)
でもセルフィは一日1時間半きっちり遊んでます…wアロワナ…。7並べ…。大富豪。
それしか娯楽がないww(寂しいな)

そんなこんなで、体調は良くなって崩して良くなって崩しての繰り返しですが
今のトコ気持ちが元気なので元気ですw仕事は押してますが元気です!
] page top
web拍手
copyright © ごくたま日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
