DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
web拍手
DATE: 2010/04/03(土)   CATEGORY: 雑記
咳が止まらないままですが、病院に行っても
ハッキリとした原因が分からないまま取り敢えず
咳止めの薬とかを処方してもらいました。

友人が全く同じ症状なので、原因はわかったようなそうでもないようなw
ウイルス系でもないし、人に移るものではないので良いのですが
やはり外で戻しそうな勢いで咳をしてる人が隣にいたら不安だろうと思うので外にでるときはマスクしてます。w

そうそう…処方していただいた薬がとてつもなく眠くなり…
朝と昼飲んでねてしまったので、よほどひどすぎない時は飲めないですねw
仕事出来ない…。
トローチも出してもらったんですが飴系ダメなので、これも苦行ww

取り敢えず気持ちは元気です。身体が着いて行ってないだけでw
先日病院行った後、友人と花見もできたし舞台も見に行けたし(一日で一気にこなした)
気持ちは充実してます。

しかし腹が咳のせいで筋肉痛…wwいっそ腹筋割れたらいいのに

メールとレスをする予定だったのに昨日は、寝てしまいました><
また少しお待ちください><もうしわけありません
] page top
web拍手
copyright © ごくたま日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
