DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
web拍手
DATE: 2010/04/27(火)   CATEGORY: 雑記
時間はないけど
テツが腎不全で体調が一気に悪くなったので
時間はないけど、母のトコまでテツを見にいってきました。

もしかすると元々持っていたのが、ストレスで一気に表に出たのかも…とのこと。
私のトコに2週間いたあと、一度戻ってもう一度ペットホテルにすぐ預けられて…
その後用事で長いこと車移動とかだったようで…。
妹の出産後の手伝いで離れていたのでしょうがないのですが…犬には
理由は理解できないですものね…。

2月とは全く違っておとなしくなってしまいました。;;
あと見た感じが一気に老けてる…。毛並みといい。
前は写真とるのも(動きまくって)大変だったのに余裕で撮れます…。

テツも心配ですが、その後の母が心配です。
お父さん亡くなっても犬がいるから…と思っていた点もあるので。
色々覚悟して過ごさないと…です><
テツ
スポンサーサイト
] page top
web拍手
copyright © ごくたま日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
