DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
web拍手
DATE: 2010/05/29(土)   CATEGORY: 雑記
おそくなりました~
拍手でオープンになってるコメントのレスを
遅くなりましたが(数カ月…^^;)させて頂きました

誤字とかあると思いますが…^^;

コメントありがとうございました。
オフになっているものもちゃんと私の元に届いてます^^

ゲームの色紙当たった方とか!びっくり
懸賞って本当に当たるんだな…とか。
おめでとうございます。
当たらなかった方も応募してくださって有難うございました。

さて、仕事忙しいとちょっと太りがちになってますが><;
週末まで少し…少しダイエットw(でも仕事中は食べたちゃうw)
サイン会でお会いできる方もいらっしゃると思います。晴れるといいな…と思いつつ
数日過ごします。
(ネットでたまに釣りしてるの見かけたらそっと見守ってやって下さいw)
ちょっとのつもりで100位以内に入ってる自分に絶望した!w

体調は、咳が大分落ち着いてきたんですが、蕁麻疹と戦ってますw
もう…次から次へと…歳だな…と。しみじみ。

では~~仕事にもどります~。
スポンサーサイト
] page top
web拍手
copyright © ごくたま日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
