DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
web拍手
DATE: 2010/06/06(日)   CATEGORY: 雑記
昨日
昨日はサイン会を企画して頂いて参加してきました。

朝、天気予報見たら午後から50%の確率で雨…とあったので
終わるまで雨がふらないでいてくれたらいいな…と思っておりました
…が、なんだか結局雨ふらなかったです。
場所によっては降られた方もいたのかしら??
基本的に私は出かけるときにあまり雨に当たったことがないので
珍しく雨なのね~と思っていたのですが、移動先では全く
雨にはあいませんでした^^

当日かなり緊張して向かってました^^;
来てくださった方々本当に有難うございました!
お手紙やらプレゼントやらまで頂いてしましました><
すみません!!本買って下さるだけでも十分なのに!
お手紙とかこんなに一気に手にしたのはじめてで
今日ゆっくり読ませていただいてます。(仕事の合間に)
 文字でアンケートに送ってくださった方だ…とか分かる方も
いらして、本当にありがとうございます。
(芳文社さんは、マメにアンケートまとめて送ってくださるので
お名前は分からなかったのですが、字で「あれ?」と気づきます)

当日は中々うまくお話出来なくて申し訳ない感じでした。^^;
すみません…。
お名前書き間違えそうになって危うかった方も…^^;

頂いたものを食べたり使ったり眺めたりで力つけて
頑張りたいと思います!!
頂いたものの一部ですが
お花

お花沢山頂きました^^植物もうちの観葉植物の隣に移動しました^^
お花といえば、友人からも送られていてビックリ!www
ありがとうvいつかやり返す企画を立てようと思いましたww

いただきもの
お人形とお菓子^^これ…服脱がせるそうです!!(大事!)w
可愛い…ありがとうございました。
他にも沢山頂いてしまって><
全部載せられなくてすみません。本当にありがとうございました!!
身体の心配もしてくださてすみません!手の方はリハビリ続けていて結構
握力も戻ってきました^^
体調は…波がありますが、今年は無理をしすぎない!と決めて
治しながら仕事進めさせていただいてるので、悪くなりすぎることはないです
なんだかうまく日記にできませんが元気になりました。

本当にありがとうございました(ぺこり)


あ、着物はイベントで何度か見た方は知ってるようですが
結構着る方です^^……下手なのですが。ww上手くなりたい…

追記:今お花の長持ちさせる溶液も一緒に入れてくれるんですね~^^
花生けられそうなもの探して一気に部屋を飾ってみましたw

部屋自体ももう少しどうにかしたいけど仕事w
スポンサーサイト
] page top
web拍手
copyright © ごくたま日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
