DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
web拍手
DATE: 2010/07/21(水)   CATEGORY: 雑記
ちょっと疲れ気味
ネット上では元気ですがw

リアルがバテ気味ですね…。
さほど暑さは大丈夫です(というかまだ長袖ですw)

蕁麻疹と毎日戦ってます^^;
あと、掃除しても掃除しても恐ろしく髪が抜け散っている!
ワイパーだけはほぼ毎日かけてるのにぎょっとするほど
髪が…夏だから…と思いたい。

昨日から顔面が痙攣したりしてちょっとどうなんだろう…という感じ。
鏡で観てる分にはちょっと笑えるんですが。
外に出る時は困るかも…。
] page top
web拍手
copyright © ごくたま日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
