DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
web拍手
DATE: 2010/08/05(木)   CATEGORY: 雑記
手に入れると…
手に入れると放置してしまうくせがあるんですが
漫画とか小説とかもそう、雑誌も…^^;
基本的に読んでる暇が無いのが理由ですが。
(アニメは、流しながら作業できるのですが)
読むと、満足して漫画描きたくなくなるので危険。
あと別に、私なんかが漫画描いててすみません…という気分になるので読めない^^;

漫画はもう一年近く買っても読んでない本が
少しずつですが貯まってます…。

買っても読まないので、何巻まで買ったかわからなく
なるんですが…
先日ちょっとだけ片付けたら…弱ペダ10巻が3冊もあったり…
そして11巻が無かったり…

買ったのは確かだけど、引越ししてどこにしまったか分からない
1~6巻まで見つからなかった某漫画は、買い直しました。
でも、通販なんで読もうと思ったタイミングで手に入らないので
またそのままです…wダンボールからも出してない。

昔は、割とコンスタンスに入院していたので
一気に読めたんですw(無理して倒れる)
良くも悪くも体調悪くてもギリギリまで我慢しなくなったので
ゆっくり読んでる暇が無い。
またもや本日も読まないままの本が増えたのでした。
(欲しい時に買っておかないと、後で見つけるのが大変だったり
絶版だったりするので、買うのです!)
スポンサーサイト
] page top
web拍手
copyright © ごくたま日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
