DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
web拍手
DATE: 2010/08/16(月)   CATEGORY: 雑記
夏コミ
昨日はお疲れ様でした。
スペースにお寄り下さってありがとうございました。

新刊なくてすみません…。

「1+2再販」の在庫は手元にもう無いような感じです。
メッセサンオー様にて通販をしていただいておりますので
もしよろしかったら、ご利用下さい。

夏コミは暑いかと思っていたのですが私は
それほどでもなかったです。
今日…でなくてよかったと思いますが。^^;

朝は全く人と話せないくらいだったのですが、
馬鹿話を一緒にしてくれたり(主にイナイレ)
愚痴を聞いてもらったりで少し元気になりました^^
 ずっと一人で考え込んでしまうより一度誰かに聞いてもらえて
少し楽になりました。

今日は、反動で全然ダメですが^^;
ゆっくり色々治していけたらと思います。
あ…リハビリは、サボっちゃ駄目ですね…びっくりするくらいに
あっという間に戻る…。ぎゃふん!って感じですw

なんだかまとまってませんが、お疲れ様でした^^
スポンサーサイト
] page top
web拍手
copyright © ごくたま日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
