DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
web拍手
DATE: 2010/08/26(木)   CATEGORY: 雑記
念願の!!
引越してきてからはじめて蟻がたかりました
…チロの餌に…w

しょうが無いので、蟻様のコンバットを買いに。
これで退治できるといいな…。

そして…出かけたついでに…今度こそ!とガチャを
また緑川がでたら、もういっそ笑いのネタで
結構だ!と
でも後で落ち込むな~wと思っていたら

円堂が二回出ましたw
(主人公だから確率的に出て当たり前)
ダメ押しでもう一回…

ヒロト
出ました!!!
やっと!!

緑川6
豪炎寺4
円堂2
土方1
ヒロト1

…ってかあと虎丸でたらコンプです^^;
でももうヒロト出たからやらないぞ!><
染岡さんとか吹雪とかいたらまたやっていたでしょうが。ww

ホント近所のお店なので…いい大人が…という感じでしたがw
イナイレが唯一の楽しみなので我慢はしないわ!w
取り敢えず気がかりが一つ消えたので仕事に戻ります。
(そんなに気になっていたのか!w)
スポンサーサイト
] page top
web拍手
copyright © ごくたま日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
