DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
web拍手
DATE: 2010/08/28(土)   CATEGORY: 雑記
遅くなりましたが。
コメントをONにして頂いてる方の
コメントにお返事させていただきました。

OFFになっていると、私にしか見えないので
レスができないんです^^;
ちゃんと読ませていただいてます!!ありがとうございます

あとお礼画面は…ゲーム知ってる方のみ
分かるキャラに…。
もう少しぴったりのパーツあるといいんですが…
中々難しいw

体調は…6.7月の体調的にも精神的にもどん底…から
少し浮上した感じですが、その日に寄って上下が凄いので
調整しつつ…という感じです。

長いこと身体が辛いと、心も弱るものですね…。
少しでも楽しいことに…体力奪われても食いついて
元気になりたいと思ってます!!次の日動けなくても!
心が疲れると本当にどうにもこうにも…だとしみじみ…。

そうそう電話番号かわってもプロバイダーは変わらないから
設定は変えないで大丈夫と聞いていたのに…メールの設定
変えないと送れなかったり…で、分からなくて結構時間消えました。

お返事…溜まっててすみません…。><;


お礼画像のアバターのゲームv
] page top
web拍手
copyright © ごくたま日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
