DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
web拍手
DATE: 2010/08/29(日)   CATEGORY: 雑記
すっかり病気日記だw
先日も体中の毛穴が腫れ上がってブツブツ状態から
真っ赤な地図の模様みたいにつながって…という事になったんですが
また…今日も。

もしかすると入浴剤があってないのかもしれないのですが
(入ってる時からチリチリと毛穴が痛い感じ)
そこに汗をかくと一気に反応するような…。

今日もなってしまいました。

それとも内臓からなのか…?

去年の年末からあっちこっち本当に色々出て疲れます^^;
歳なんだろうな…。

明日病院に行ってきます。
これまた病院運が恐ろしく無い年(年末からも)なので
無事に結果が出て帰ってこれますように…。

前みたいに、何時まで経っても呼ばれず、奥の方から電気が
消えて「先生帰っちゃいました」ってことがありませんように!!w
ってか、またあったら伝説な方向で。
] page top
web拍手
copyright © ごくたま日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
