DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
web拍手
DATE: 2010/09/10(金)   CATEGORY: 雑記
駄目でした~w
あまり仕事の愚痴は、書かないようにしてるのですが
今回は長く付き合ってるトラウマなのでww

カラーが苦手になったきっかけは自分でもよくわかってるんですが
あえて、きっかけになった会社というか編集さんのお仕事を
入れて、トラウマを克服しよう!!!と思っていたのですが
(かれこれ10年近くもがいてるので)
結局駄目でしたw

克服するのって中々難しいものです。=▽=;
この先も(あまり仕事しませんが)カラーは苦しんでると思います^^;
なんか…駄目なものは駄目なのだと、諦めましたwww

何気ないたった一言だったんでしょうが…駄目ですね~とほほ。
カラーを描くときは、恐怖感しかないんですよね^^;

なので、、この先はカラーを描き終わったときは
「見たくもない」と思うよりは「上手くなくても、よく頑張った」と
終わったことを褒めてやろうと思います。自分でwww
(苦手でもちゃんと真面目に描いてるんです><
下手でも、真面目に向かってるからこそ辛かったんで…)

 さて、話がかわって、大分涼しくなってきましたね。
(日が沈むのが早くなったからか)
布団がすでに冬とほとんど変わらなくなりましたw
足の冷えの痛さで、夏が終わるんだな~という感じです。
足の冷えを知らない人は、全くわからないようですね~
羨ましい!!本当に心底羨ましいぞ!!!
(その健康を維持してください。是非)
なんというか……説明がしにくい痛さですよね。
アイスとか冷たいものを食べて、頭がキーンとなる痛さが
脚でずっと際限なく続いてる感じ…?にダルさを足した様な。

冬がコワイです。
え?秋?あるんですかね?w

今年はあまりにも雨がふらなくて、庭の雑草が枯れていて
手入れが楽でした。
緑の虫ともあまり遭遇しないで済みましたし。
ああ、でも秋にかけて三角の緑の物がまた増えてきますね…
コワイ><
ある意味カラーよりも心臓が跳ね上がる生き物です。

次の夏が待ち遠しいですw
スポンサーサイト
] page top
web拍手
copyright © ごくたま日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
