DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
web拍手
DATE: 2006/07/21(金)   CATEGORY: 未分類
寒いですね!!!
寒くて布団から出られないですよ!
寒いと体がだるいですよ!!
せっかく暖かくなってきたのに…(世間様的には、暑くなったともいう)
正直活動時間がちょっと短くなります。(起きてしばらくすると動きがだるくなってもう一度温まるまで横に…)
ホント爬虫類です。

長雨…ニュースで毎日流れていて、これが自分のとこだったら…と考えてしまいます。
取りあえず仕事関係は上に移動ですが、田舎の家だとすぐ後ろの山がえぐれて家にかかってるくらいなので、家ごと駄目だろうな…と思いました。
降らないと降らないで、去年だかおととしだかの四国のようになって大変ですが、降り過ぎもつらそうですね。
なにもできないので、取りあえず手前の、エコから協力です。
[ TB-0 | CO-0 ] page top
web拍手

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © ごくたま日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
