DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
web拍手
DATE: 2010/09/12(日)   CATEGORY: 未分類
体中が…w
友人と遊んできました!w

久しぶりに遊んだ。
いつもは仕事気にして…とかもって行ってとか
次の日の体力考えて…とか常に仕事気にして
セーブしていたんですが、今回は
次の日動けなくても思う存分遊ぶ!!!!をコンセプトに!w

…案の定動けないっぷりがすごい。
4時間ごとに起きては、ちょっと作業して寝る。
3度ねしました。

大雑把な予定で、行く前日(しかも夜中に)お互いの携帯の
メール知らない!と連絡取り合ったり待ち合わせの時間決めたりw
でも無事に時間通り合えましたw
(長い付き合いですが実際にあまり会う時間無いので
ネトゲで連絡してたので。w)

友人にお土産も貰いました。
この毛利wを見るといろいろ昨日を思い出します。
山口の友人から


きっとこれは、怖くて乗らないわね…と思っていた
ええじゃないか…w
乗る寸前まで友人とも怖がっていたのですが、もう少しで乗る順番ね…と
いう時にふと乗り物の飛び出たトコが「毛利の被り物に似てる」という事に気づき
(色は、キミドリと黄色だった)
一気に怖さが減りました……が!乗ったら恐ろしく怖かった!www
ええじゃないか
11個くらい色々乗ったりやったりできました。満足。

そうそう、クレープを注文する時に商品名はなんていうんだ…?と
探していたら店員さんに「真田幸村ですね」と言われたw
商品名だったのか…w素敵なセンスです…w

友人がチケット取ってくれたので、エントリープラグに乗って
写真も撮りましたwwww硬い座り心地でしたww
エヴァ

オタク万歳です><いや、三昧?か??

そして、そんなトコに行ったのに園内を歩いていた時に遠くにあったはずのガチャに
イナイレがあるのを見つけて走りよるおばちゃん(私)
佐久間出たので満足。(フィディオ、不動、佐久間と出しました)
…しかし、二度目にそこを通ったら、なぜあの距離でイナイレのガチャがあると
わかったのだろう…というくらいに見えない遠さだった。
呼ばれたことにしましたwガチャにw

沢山話して、叫んで、笑って本当にすっきりしました><
楽しかった、一緒に遊んでくれた友人ありがとう!!!
こんなに気分がすっきりしてるのなんて久しぶりすぎる。

しかし…今日はどこもかしこも筋肉痛w多分また小説のゲラ読みながら沈没するかも…^^;

スポンサーサイト
] page top
web拍手
copyright © ごくたま日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
