DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
web拍手
DATE: 2010/10/15(金)   CATEGORY: 雑記
寝違えた??
昨日目が覚めたら、左の背中、肩甲骨辺りが
…なんというか、ある一定の動きをすると痛い
筋肉痛とか、寝違とか…とんな痛みが。

枕の位置を変えるために首をあげようとすると痛い。
寝返りをうとうと力をいれると痛い。
起き上がる行動が痛い。

起きてると痛くないんですが、仕事をする為の
前かがみになると痛く…紙を押さえることが出来なくて
昨日は、一枚の絵が完成しなかった…^^;

今日もちょっと痛いけど、昨日ほどではないので遅れ多分頑張らないと!

首を寝違えたことはあるけど…背中って…^^;
(首にかけてもですが)
おもいっきり左肩を下にして前に潜り込ませすぎたのか…

そういう時に限ってネコが抱っこを求めて前屈姿勢を…w

…多分空気読んでの行動なんだ!ww
] page top
web拍手
copyright © ごくたま日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
