DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
web拍手
DATE: 2010/10/19(火)   CATEGORY: 雑記
燃費
仕事してると、一日中口に何か運んでないと駄目なんですが
(ゲームしてると、食べるどころか、水飲むのも面倒w)
ちょっと食べるだけでも体重が増えていく
ある意味燃費のいい身体でしたが、ここ最近
今までと同じ様に食べてるのに体重が減る。

というか「これだけ食べてしまった…明日以降一気に体重に来るわね」と
覚悟してても増えない^^;
ちょっと食べる量減らすとあっという間に
「ダイエットしてもこの体重になるのは大変だった」という
数値に軽くなります。

ココ数日胃が…ずっと変な感じしてたりしますが、仕事してるので
何かしら、口に運ぶ毎日です。でも太らない。@@;

いや、痩せてくれるのは嬉しいんですが
燃費が悪くなった…w
仕事辞めるとするとお金がかかる身体になりましたwww

でも、何が悲しいって、太るときもそうですが
痩せても、何も見た目が変わらないw
あ、でも顔は一気に老けました^^;
] page top
web拍手
copyright © ごくたま日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
