DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
web拍手
DATE: 2010/12/16(木)   CATEGORY: 雑記
うおお
一気に冬が来ましたね…寒い…><;

先日甥っ子のお祝いに行って来たんですが
暖かい日でよかった…(其の次の日から天気悪かった)
妹の方の甥っ子姪っ子にもいっしょだったので
早めのお年玉を…w

冬コミももうすぐですね~
暖かい日だといいですね。せめて雨とか風とかがなければいい…

冬コミはスペースいただけましたが…
できたら、編集さん関係の方は私のスペースは
スルーして頂けると、とてもとても助かります。
 お隣にご挨拶があっても私のトコは、スルーでかまいません。

足を運んでいただいても申し訳ない気持ちだけになるので><;
お一人お一人にお伝えするのも…と、こんなとこで申し訳ありません。
結局減らしても仕事はしてるので…回復はしてないのです…。

ゆっくり頑張ってますので…もう暫く見守ってやってくださると嬉しいです。


話がかわってセルフィで今更ながらのヘタリアがコラボ
あまりにも欲しいの出なくて、途中で諦めましたが
これがイナイレだったら…際限なく課金しそうでコワイですw
ヒロトとか吹雪とかダブっても喜んでそう…==;

スポンサーサイト
] page top
web拍手
copyright © ごくたま日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
