DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
web拍手
DATE: 2011/03/20(日)   CATEGORY: 雑記
Jガーデン
Jガーデンですが、この状況下の為下記の事となりました
そのままのコピーにて失礼します。

3/21開催予定のJ.GARDEN30は中止となりました。
当日、会場にはいらっしゃらないでください。
ただいま6月ごろの振替開催を探っております。
サークル参加証やパンフレットなどは破棄せずそのままお持ちください。
詳細は→http://www.jgarden.jp/

地震によって、災害にあわれた方、生活が大変な方、
まだまだ安定はしていません、耐える時期ですが
頑張ってください。
絶対いい方向に向かうと信じてます。
いつか笑ってお会いできたらと思います。^^
] page top
web拍手
copyright © ごくたま日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
