DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
web拍手
DATE: 2011/05/13(金)   CATEGORY: 雑記
遅くなりましたが…
IDとパスワード思い出せなくて…入れなかった拍手のお返事ページ
入れました^^;

もうあっちこっち変えてるのでどれがどれだったか…とw
オープンになっている物しかお返事できませんが、お返事させていただきました。

あ、ちなみに今母は那須に住んでますが
元々の地元は千葉の南房総です。^^
老後にのんびり過ごすのに移住というかんじで。
のんびりどころか、趣味と仕事でバタバタしてるようですw

…私より体力があります;
私は友人の名言を借りて言うなら「息するだけで精一杯」ですw
スポンサーサイト
] page top
web拍手
copyright © ごくたま日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
