DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
web拍手
DATE: 2011/06/08(水)   CATEGORY: 雑記
フットマッサージャー
先月末にフットマッサージャーを…基本的にローラーで揉んでもらえたらいいやくらいの安いの買ったんですが。
結構思ったよりもいい動き方をしてくれる子で買ってよかったです。
半額な上に、ポイントちょっと溜まっていたのでかなり安く買えました。
何度も足つぼとか行くよりも全然安い上に、好きな時間にできるし。

買ってから一週間は、息を止めて痛さに耐えるくらいに痛かったのですが
この頃やっと気持ちいい瞬間と痛気持ちいい瞬間が来るようになった。
アシさんが来てくださっているときに、試しに使ってもらったら
痛くないということで「え~~こんなに痛いのに><;」と思っていましたが
やっと、痛気持ちいいの領域にw
ホントはじめの一週間は、勝手に涙が出てくるくらいに痛かった。
脚は…浮腫んでいるのか太ったのか…という感じだったのですが
少し指が入るくらいになったので、多少むくみとか取れたと思う。

足首から脹脛に掛けてのラインに指でなぞると、ボコボコボコと
3つくらい固い塊ができてて、手でもんでも取れないまま数年かけて
ドンドン大きくなってきていたのが、ちょっと小さくなりました。
…でもまだある。w

取り敢えず血流が少しでも良くなったら、身体もよくなるんじゃないのかな…と思いたいです。

スポンサーサイト
] page top
web拍手
copyright © ごくたま日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
