DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
web拍手
DATE: 2011/06/15(水)   CATEGORY: 未分類
ワンコ
昨日はワンコを
子犬をもふりに行ってまいりました~v
まだ三ヶ月未満なのでよてよてよてよてしていて
可愛かった!!!!!!!!!
たまらんですな。
大型犬の子供なので、足が太いのもまたいいv

犬も猫も…というか、小さい頃は本当に
可愛い><
楽しめる時間が短いのが鬼のようですw
全然他人でも懐っこくて可愛かった><暫く思い出して楽しめますw

ご飯も美味しかった><

そして家に戻るとチロさんのニオイチェックがすごかったw
置いて行かれた分とで、暫く攻撃をされましたが
甘んじて受けましたw
] page top
web拍手
copyright © ごくたま日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
