DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
web拍手
DATE: 2011/06/24(金)   CATEGORY: 雑記
イベント
6/26のJGARDENと
夏コミスペース頂けたので参加させて頂きます。

夏コミは…新刊…頑張ってみるけど…わからないです。
でもギリギリ色々試してみる。

J庭は、ペン入れが結局終わらなかったので鉛筆の方を
取り込んでのコピー誌になると思います。
(トレスしてペン入れなので、下書きは別紙で残る)
鉛筆書き駄目な方とかもいらっしゃると思いますので
大丈夫な方は、どうぞよろしくおねがいします。
…とはいえ、まだコピーしきれてないですが><;

エロも無いほのぼのです、すみません。ごめんなさい。
でもスペース頂けたのに何もずっと出せてないので…><

そして明日は雨だ…;無事にコピーが出来ることがまずの問題だ;

当日は、せめて雨が降らないといいですね。
天気過ぎて暑いのもたいへんそうなので、曇が一番ですw

追記:スケブはお受けできません。申し訳ありません
] page top
web拍手
copyright © ごくたま日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
