DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
web拍手
DATE: 2011/06/27(月)   CATEGORY: 雑記
お疲れさまでした
昨日はお疲れさまでした。
スペースに足を運んでくださった方、ありがとうございました。
また、お寄りいただいたのに新刊無くなっていた…という方
申し訳ありませんでした。

コピー誌だったのですが、開場に一時間以上あったはずなのに
作り終わらず、お客様にお手伝いしていただいたり…><
お手伝いして下さって、本当にありがとうございました
スタッフさんにもご迷惑を…><
久しぶりに新刊とかだすと、色々読めないですね…;
売り子ちゃん共々「読めてなかった…」と^^;
今回のコピー誌…夏コミで…というのは、ちょっと
悩ませてください。
お声掛けていただいて考え中です。
ペンまで入れての製本…をしている時間がないかも…
そうするとまた鉛筆線での…とか色々考えてやめるべきか…とかとか。

天気は、雨がちょっとだけ降ったようですが
特にひどくなることもなく済んでよかったです。
ちょっと前の日の暑さと比べるとすごくちょうどいい感じの天候だったかもです。
差し入れもしていただいて、本当にすみませんありがとうございました。

本当にお疲れさまでした。
スポンサーサイト
] page top
web拍手
copyright © ごくたま日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
