DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
web拍手
DATE: 2011/08/05(金)   CATEGORY: 雑記
夏コミ
夏コミ参加しております

14日(日)西1 れ-32a
幸。

新刊は二冊です

「好きの過程」オリジナル。吉岡×大沢。J庭で出したコピーしをペン入れしたものです。
suki
J庭の時の表紙とちょっと違います。同じ位置ですが角度が…w

「Excessive happiness」タイバニ。兎×虎。

兎虎兎のリバにしたかったのですが、間に合わなかったので兎虎で…w
usatora

数年ぶりに新刊です><よ…よろしくお願いします。

当日…天気いいといいですね。ベストとしては曇希望です^^
] page top
web拍手
copyright © ごくたま日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
