DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
web拍手
DATE: 2011/08/14(日)   CATEGORY: 雑記
夏コミ新刊
本日は本当に本当に本当にお疲れ様でした。
ものすごい湿度でしたね…;
ただただ滝のように汗かいてました。

スペースにお寄り下さった方々、本当にありがとうございました><
差し入れもいただいてしまいました有難うございます。

スペースに来てくださったのに新刊がなかった方、
申し訳ありませんでした。
予想外…でびっくりしました。
タイバニ…恐ろしいですねwでも活気があるってのはいいことだ^^

タイバニ本はイベント分は完売致しました
再版は、検討中です。

明日から
コミコミスタジオ様と
リブレット様にて
委託販売が始まります。
イベントでの価格よりもお高くなってしまいますが、
遠方の方などご利用いただけたらと思います。

オリジナルの方は、
コミコミスタジオ様にて委託販売をお願いしております。

次のイベント参加は、グッコミの予定です。
そこで再版をして販売するか決心が着きました際は
またTwitterとこちらにてご連絡できたらと思います。
通販先が他にもきまった時もお知らせできたらと思います。

とりあえず、本日はお疲れ様でした^^
明日からお仕事の方もいらっしゃると思います
ゆっくり休んで下さい。
スポンサーサイト
] page top
web拍手
copyright © ごくたま日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
