DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
web拍手
DATE: 2011/10/31(月)   CATEGORY: 雑記
イベントお疲れ様でした
イベントお疲れ様でした。
スペースにお寄り頂きましてありがとうございました!!

オンリーとか10年ぶりくらいに参加させて頂きました
思った以上に…人ごみがすごくてびっくり。
10年とか12年ぶりに再開した方も!

朝は晴れて帰りはちょっとだけ小雨にあいましたが
傘も使わず済みました。


「筆ペンで落書き本」は在庫少し残っている分をゴネク2に持って行こうと思います。
…再版は…今のところ未定です。まだ昨日の今日ですので^^;
「キミといるとなぜか幸せ」の方はイベント分完売させて頂きました
有難うございます。
こちらは、再版予定になります。

10/30日新刊各種、コミコミスタジオ様リブレット様にて委託販売を
していただいております。よろしくお願いいたします。

「Excessive happiness」は、完売致しました。
有難うございました。m(_ _)m

一応上二点は、ゴネクにも持っていく予定ですので
通販等でお急ぎではない方は、イベントでお買い求め頂けたほうが
お安く済むかもしれません。
スポンサーサイト
] page top
web拍手
copyright © ごくたま日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
