DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
web拍手
DATE: 2011/11/17(木)   CATEGORY: 雑記
色々
dear+さんにて、リレーエッセイを一枚描かせていただいております
よろしくお願いします^^

今後イベント参加予定

11/20 GO NEXT2
G09 「幸。」鉛筆本ですが新刊有りです。兎×虎

12/30 冬コミ
西館1 れ-36a 「幸。」そのままで4。オリジナルで新刊出したいと…予定。
(既刊タイバニ本も持って行きます)

1/7 COMIC CITY大阪
タイバニスペースで申し込んでおります(オリジナルも少し持っていく予定です)

あまりペース早くないですが
ゆっくり出していけたらいいな…と思ってます^^
…が!意外と締切的にゆっくりしてられないww
ある意味、いいリハビリですw
] page top
web拍手
copyright © ごくたま日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
