DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
web拍手
DATE: 2011/12/23(金)   CATEGORY: 雑記
冬コミ新刊
冬コミの新刊
スペース【30日西 れ-36a】
サークル名【幸。】(こう)

…薄いですが出せることになりました
宜しくお願いします。

そのままで。4

…数年ぶりに続きですがあまり進展はないですw
次の5で終わると思います…次はページ長いのでいつ出せるか…;

4月のJ庭は、ちょっと用事があって…売り子ちゃんをお願いできたら
参加予定ですが…まだ謎です^^;

冬は、オリジュネスペースですがタイバニ既刊も持って行きます
宜しくお願いします。

寒い日が続いてますので体調に気をつけてイベント参加したいですね^^
sono4


委託は
リブレット様と
虎の穴様にお願いしております。
] page top
web拍手
copyright © ごくたま日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
